ISW11M-6

PHOTONだ。

回線速度はその時の回線状態や位置に左右されるので、安定しないのは十分理解しているつもりだが、それでも気になってついスピードテストをしてしまうな。 ちなみに今回は回線が空いてたのかスムーズに通信出来ていたので懲りずにスピードテストを実行してみた。


WiFiにてWM3500Rにぶら下げて計測。 やはり専用機、安定して良い速度を出してくれるぞ。 


本体のWiMAXだとやはり速度が及ばないな。 とは言うものの、今回はかなり調子いい方。 いつもこんな感じならGOODなんだが、いかんせん電波が・・・ 相変わらずアンテナ1本しか立たないが、いつもみたく3GとWiMAX行ったり来たりせずに持ちこたえてくれてる。 曇りだからか?


こちらは3Gにて計測。 意外にも良い速度が出た。 ん?!今日は調子良いな!! 3Gでこれは正直凄いぞ。 たいして速度出なくてもいいやとか思っていたが、慣れは欲を呼ぶな。 もっと速くなって欲しいぞ、マジで。

ちなみにいつの間にか記事の下に広告が入るようになってるな、正直素晴らしくウザイのだが無料のブログスペースだから仕方ないのか・・・ うむ、アニメーションしないだけマシだな。