ISW11M-7

今回は少しばかり焦ったぞ。 初のフリーズだ。
標準のブラウザでブラウジングしていたら画面がブラックアウトして再起動。 初めての経験なのでドキドキしたぞ。


Android auの画面で止まったまんまで困ったので、電池を抜いて再起動かけたら何事もなかったように普通に起動したぞ。 その後は特に問題も無く安定して動いているな、何がいけなかったのだろうか?

電池抜いたついでに気になる物を発見したのだが、これは何だ?

本体上部の裏側にある小さな穴。


更に本体下部の裏側にある小さな穴。

う〜む、一体何の穴だ? カバーに貫通してる穴があるので、この穴を通るのは音? 光?・・・わからん。

それにしても最近睡眠時間が短くなったぞ。 いままで7時間以上あった睡眠時間が5時間位に減ってしまった。 まだまだ調べたり試したりする事がてんこ盛りなので、暫くは睡眠不足の日々が続くが楽しいから良しとしよう。