ISW11M-14

HDステーションだ。 我慢出来ずに買ってしまったぞ。

我ながら堪え性が無いな。

相変わらずMOTOROLAの箱は豪華だな。 付属品もイロイロ入ってる。
ACアダプターはコンセント部が折り畳めるタイプ、赤外線リモコンはメディア再生をメインにしながら、通常の操作も出来るよう配慮されてるな。 結構使い勝手がイイ。

予想外だったのはHDMIケーブルが付属していたってトコロ。 まさか付属しているとは思いもよらなかったので、別途購入しようかどうか迷っていたので助かった。 いやマジで。 ちなみに取説の主な仕様では約1.9mと記載されているが、測ってみたら1.5mだったぞ。


HDステーションの造りは非常に丁寧且つシッカリしていてイイ感じ。 接続端子であるmicroUSB端子とmicroHDMI端子が出っ歯のように生えているが、ここ位かな、不安要素は。
背面にはmicroHDMI端子、充電端子、オーディオ端子、USB端子×3があるぞ。 底面にはスベリ止めのパッドが貼ってある。


HDMI接続でPCモニタやTVと接続できる。 その際、PHOTON本体はタッチパッドやキーボードの代わりになったりする。 携帯画面をミラーリングしたり、あらかじめ用意されたブラウザでWebれるぞ。
それにしても最近のスマートフォンやいわゆるガラケーは付加価値の塊ダナ。 一通りの機能を試すだけでも物凄く時間がかかるな。出来る事多くて楽しいな、次回はマウスとキーボード繋いでイロイロ弄ってみよう。