プチ模様替え

久しぶりに模様替えを敢行したぞ。

夕べ21:00に始めて5時間掛かった・・・プチ?
今まではPCモニタの前は狭くてとてもじゃ無いが作業できる環境ではなかったので、今回は作業スペースを開ける事に拘ってみたぞ。

まずはモニタの下とかに押し込んでいたミキサーや小物達を収納する為に別途棚を用意。 と言ってもいつもながらコストをかけないケチケチパターンなので使ってないメタルラックのオプションパーツである格子状の板ッパチを曲げてミキサーの上にコンポを置けるように工夫してみた。

素手で曲げようとしたが思うように曲がってくれなかったので、万力を使って無理矢理曲げてみた。 精度は悪いがまぁ、使えるぞ。 Good Job 俺。

デスク上からミキサー・コンポ・デジカメ・ヘッドフォン・電源タップ×2・各種リモコンが別棟に引っ越す事が出来たぞ。 おかげでデスク上は広々使えてイイ感じ!

それにしてもコード類があまりにも多くて苦労したぞ。 ザックリ数えたらケープル類は50本を超えていた・・・ うむ、暫くは模様替えはお腹いっぱいだ。