電子タバコA

905のアツアツ現象がまたもや発生、というかここ2日で3回発生しているぞ。
どんなタイミングでなるのかイマイチわからない、気付かないうちにアツアツになっている場合があり、その度吸い口が犠牲になっている。 今回のアツアツはプラが焼ける匂いで気が付くと言うチョット笑えない状態だったぞ。

捨てちゃったのもあるけどこれで4個溶けた・・・
901-510アダプタの真ん中に穴が開いていて、そこからリキッドがバッテリー側に侵入したりする。 その穴をPPで塞いだからリキッドによる漏電って感じではないが通電している事実から言ってスイッチの不具合ではなかろうか?
とりあえず危なくて使えないからバラしてみよう。 それまでスカるの覚悟でV1を使おう。