電子タバコ9

あれから905をガンガン使っているが、異常加熱はしていない。
やはりシャバシャバにしてバッテリー部まで浸透しないと再現しないか・・・ でもわざわざやる事ではないな。 素晴らしくアツアツになって吸い口がこんなんなったし

キツキツだった吸い口がユルユルに・・・ でもじっくり考えてみると怖いな、異常加熱している事に気付かず放置していたらどうなるだろう? うむ、怖い。 そうならないように対策しよう。
とりあえずバッテリー部にリキッドが漏れ出さないようにすればイイ感じになるかな?  あと901-510アダプタと510アトマイザーでチョット困った事になっているので、それも含めて対策しよう、だが今日は寒いから作業は明日だ。