電子タバコ8

今一つ違いがわからなかった905のV1、V2だが、じっくり見てみたら結構変わってた。

なんか薬莢の裏っぽいがV1、V2の口だ。 ここに901のアトマイザーやアダプタを介して510アトマイザーをねじ込む訳だ。 ここでは9Jから9Kに表示が変わっているぞ。
そしてサブスイッチ押すとLEDが点灯するのだが、それがまた眩しいのなんのって直視できんぞ真ん中の穴は。 そんなLEDだがV2ではLEDにカバーが付いたらしく穴から赤い光が漏れない。
そして電池を納めるロシアの人形みたいなケースだが、こちらも変わってた。

V1はなんか剥き出しっぽい感じだったが、V2ではラバーで弱そうな部分が覆われている。 うむ、なんかようやく試作品から商品になったって感じだ。 見分ける術が見つかって一安心だ。
ちなみに異常加熱の問題だが、V1+510アトマイザーでは問題ない。 V2+510アトマイザーでも昨日の異常加熱は再現しなかったぞ。 んん? リキッドでアトマイザーをシャバシャバにしてテストしたが、サブボタンおしてもLEDが点滅して通電しない。 これは漏電時のセーフティー機能か? この時結構熱を持つので、タイミング的にはリキッドが漏れてアダプタに侵入した時に起こる症状なんだろうが再現性がないのは困ったもんだ。 まあ、気長に追求してみよう。