電子タバコ7

注文してた品物が届いた。 510-901アダプタと901-510アダプタ。 それと905V2だ。

このアダプタは画期的だったり。
なにせ905に510のアトマイザー付けられるので、たんまり持ってる510アトマイザーを大容量の電池で長時間吸い続けられるといったナイス運用を可能にしたアイテムだ。
逆に510用のパススルーに901のアトマイザー付けて吸うってのもOKだ。
それとなにがどう変わったのか、興味津々の905V2がこちら

うむ、見た目は変わらん。 旧タイプと一緒に置いておくとどっちがどっちなのかワカンナくなるくらい激似だ。 ただ、V2のサブスイッチ側の表面処理がツルツルではなく、微妙にザラついているぞ。 それとメインスイッチ押し込んだ時、V2の方が0.3〜0.5ミリほど出っ張りが少ない、個体差か? 何にしてもパッと見違いがわからん。
ちなみに4時間程使ってみたのだが、サブスイッチのスカりは無く非常に調子が良い。
だがチョット怖い状態が発生したぞ。 アダプタとアトマイザー部が加熱しあちあちになった、特に吸いっ放しではなく横にして置いておいただけなのだが異常加熱、再現性があるか検証していたらサブスイッチ離してるにもかかわらず通電しているらしくプチパチとアトマイザーが鳴いてる・・・ リキッドが漏れて漏電してるのか?
LEDは点灯してないぞ? んん? やはりあちあちだ、っていうかヤバいだろうこれは・・・ 吸い口が少し溶けた。 初期型はこんな事なかったので、もしかしたらアダプタの問題か? う〜む、プチパチ来たらメインスイッチ切って対応するか・・・
もう少し検証してみよう、自分の使い方に問題があるのかもシレン