S21HTのカメラ

S21HTでも同じタイミングで写真撮っておいたのだが、こちらは至ってマトモだったり。
比較しやすいように上下に並べて検証だ!!(上S21HT、下S11HT


まあ、比較するにしてもアレなのだが、ホワイトバランスがどうにもおかしい。
これはこれで味がある絵ではあるのだが、狙って出来ないのがイタイ。 にしてもS21HTは一度水かぶったとは思えぬ程良く動いてくれるな。

それはさておき、気になるぞ、M2。
http://www.veoh.com/browse/videos/category/technology_and_gaming/watch/v19120215gacJDEJP
ポインティングデバイス内蔵でメモリ増えてWindows7、普通のUSB付いててかなり使い易そうだ。 運用面では慣れた事もありm1で全く不満は無いのだが、やはり新機種は気になるぞ。
欲しい。