S11HTのカメラ

S11HTで写真を撮ってみた。
いつもはCanonのG10使ってるんだが現在修理中。 というのも、家電量販店でG10を弄ってみたら自分のG10と比べて電源スイッチの押し具合が明らかに違う。 家電量販店で弄ったやつは押すとコチって感触なのだが、自分のはグニって感じでまるでクリック感が無い。 それが普通なんだと思っていたので違いにビックリ。 早速修理に出したってスンポーだ。
で、これがS11HTの3Mピクセルで撮った画像(サイズ縮小のみ、その他加工なし)

こ、これは・・・ っていうか何じゃこりゃ?
ホワイトバランスはオートにしてるんだが狂いまくってるな、ヒドイ。 ちなみにEVは0だ。 ・・・うむ、深く考えるのはよそう、写るだけ良いじゃないか。
そして今回の被写体である名も無きマウス、6/29に電池突っ込んで8/7に経過報告したあのBluetoothマウスだ。 あれからほとんど使っていなかったがまだ動く。 なんという粘り、もっと使ってあげなきゃ可哀想だな。
それにしてもEMOBILEの新機種はまだかーーー!!