W2363V-WF 2

W2363V-WFを使い始めて早1週間、特に問題なく使えてるぞ。
ヌケも無い。
憧れのデジ-デジのPIPが嬉しくて意味もなくONにしたりするのだが、PCとHDゲーム機の組み合わせで使用中。 PCはDVIでゲーム機はHDMIだ。

子画面は約7.6インチ程度の大きさなので、アクションやシューティングといった動きの激しいゲームとかは向かなかったり・・・ そのかわりコマンド選択式RPGなんかでは真価を発揮し、ながらプレイを満喫出来るぞ。
それはそうとこのW2363V-WF、スルーとかのモードを切り替えるたび調光するので、切り替え後10秒ほどは非常に眩しかったりする。 手動にしておけば良いのだが、この機能は便利なのでONで使ってる。 それは良いんだが問題は電源ランプだ。 使用時はブルーのランプをON,OFF選べるのだが、スリープ中はランプが点滅してる、寝るとき気になるので写真のように一工夫してある訳だ。 
んん!カッコいいぞ!