バッテリー切れ

mbookS21HT、一緒にバッテリーが切れた。
前日の充電を忘れ、2AのUSB充電セットも忘れた為会社で充電できず。 おまけにS21HTはPCからUSB充電できるのだが、今日はPCから離れて仕事してたので充電できなかったり・・・ 頼みの綱のモバイルバッテリーも家に置きっぱなしだったぞ。
ナイス俺。
携帯依存症とPC依存症のダブル疾患を患っていると、改めて感じたぞ。

午前中でバッテリーが干上がってしまったので、それ以降は単なる荷物になってしまった、あれだけバッテリーバッテリー言ってたのになんたる失態。 我ながら情けないぞ。 トホホ。
とりあえずS21HT用のモバイルバッテリーを携帯するようにして、TTAのUSB充電セットを会社に常備しておこう。 
ちなみに今日も圏外表示出た。更にSIM無し状態にもなった。 ううむ。