大容量バッテリー

LOOX Uの大容量バッテリー。 存在を忘れていたが久しぶりに装着してみた。
予備でACアダプタを購入したので、自宅と会社で充電できる。 お陰で標準バッテリーでの運用に不便を感じなかったので、買ったはいいがほとんど使用されなかった可哀相なアイテムだ。
この度デジタルフォトフレームとして使用頻度が上がった為、この大容量バッテリーが日の目を見る時が到来したのだ。

うむ、カッコイイ! だが冷静に考えてみると、ACアダプタで電源を供給すればイイだけの話な訳だが、細かい突っ込みは無しだ。
んん? 今にして思えばオプション品含め総額12万で購入した訳で、5月迄メインとして使用していたから、月々2万・・・ 
んがっ!? いやいや、これからも使うのでこんな計算しちゃイカン!イカンぞ!! 今後の事もあるし深く考えないようにしよう。