名も無きマウス5

mbookのポータブルBluetoothマウス。 バッテリーの持ち改善の為アレコレやってみたが、結果イイ感じになってる。 と思う。
6/29の10:00から使用を開始して早14日目。 まだ使えるぞ! このまえ会社に置き忘れて2日間付けっぱだった事を考えると結構持ちそうだ。

動作も怪しいところは無く、キッチリ動いてる感じ。 ただ、スキャンが甘いのか、国産光学マウスと比べるとマウスカーソルの動きが少し悪いかも? だが、ここまで使えれば満足だぞ。
基本mbookスタイラスとショートカットキーをメインで使っているので、マウスの出番は意外と少なかったり・・・ 実際、マウスを使うのは日に1時間使うかどうか。 だがそれだけに今回の工夫が生きてくると言うもの。 どこまで使用時間が延びるか楽しみだ。