圏外その後2

S21HTが調子悪い。 いつもは圏外で通信不可アイコンが出るのだが、今回はなんと言うか、とうとうSIMまで認識しなくなったぞ。

う〜む、ヤバイ、ヤバイぞ。 流石に焦ったがcomm Managerから通話をON-OFFで復旧した。 訳が分からん。 その後普通に使えてたり・・・
初期化後に入れたのはGSFinder-UniJ、WM6_BT_DUNだけで、設定したのはmbookとBTヘッドセットをペアリングしただけなのだが・・・ 
今までの発症状況は通信中で暑い日に発生、胸ポケに入れてる状態でよく発生するのがほとんどなので、下手人は熱か? S21HTのみならず、携帯端末などは廃熱の事なんてまるで考えて無さそうだからな。 熱が篭りまくるのは仕方ないか。 実際胸ポケに入れてると熱くてかなわん。
よし、とりあえず放熱処理が可能か検証しつつ、その間はS11HTを使ってみよう。 うむ、楽しみが増えたぞ。