圏外ラッシュ2

mbookのモデムとして初めてS11HTを使ってみた。
昨日と限りなく同じ場所で同じような使い方をしてみたぞ。 で、気になる圏外は "0"。 んん!? これはS21HTの問題か? いやいや、結論を出すには早いな。 でも今日は素晴らしく快適だった。 電池の持ちも自動リロードのサイトに接続しっぱなしで5時間持った。 S21HT比1.5倍のバッテリー容量は伊達じゃないぞ。 でも重い。

う〜む、どこが悪いのだろう・・・ SIMは問題なくS11HTでも問題なし、やはりS21HTの問題だろうか。 謎だ。
うし、なんか釈然としないのでS21HTでもう一度検証してみよう。 可能な限り、同じ場所で同じ使い方を再現して、圏外ラッシュが再現するか確認だ。