モバイルバッテリー

S21HTのバッテリーを大容量タイプにするかポータブルなモバイルバッテリーにするか悩んでいた訳だが、そういえば持ってたんだモバイルバッテリー。
1年半ほど前に購入した代物だが、ソッコー取説やパッケージは捨ててしまって、型番やスペックはもちろん、操作方法もすっかり忘れてしまい、挙句は存在すら忘れていた気の毒なアイテムだ。
早速充電して弄ろうとした訳だが、ボタンやランプの意味がわからん。
ぐぐって使い方やスペックを確認してようやく使い方がわかったぞ。

うむ、順調に充電出来てるみたいだ。 それにしてもこのモバイルバッテリー(PR-1800という型番らしい)、よくよく見てみるとしっかりとした作りだな。 細部も丁寧に仕上がっていて背面には滑り止めのゴム足も付いてる。 容量は1800mAhなので900mAhのS21HTには十分だ。
しばらくこれで運用してみよう。