mbookとS21HT

mbookS21HTを6/8に作ったminiB-miniBで繋いでみた。
と言っても、インターネット共有接続ではなく、単なるストレージ認識接続だ。mbookとの接続はもっぱらBluetoothなので有線接続は購入当初に動作確認しただけだったりする。
ちなみにS21HTS11HTのminiBは、なぜか表裏逆に付いているので、今回作ったminiB-miniBケーブルをよじらねばならない。ちょっと心配だぞ。
実際繋げてみた感じはこちら。

うむ、問題無く認識したぞ。 ファイルの移動などもOKだ。
これで写真や動画を気軽にmbookへ移せる。S21HTmicroSDとか使えないのでメモリ容量が心配だったが、これで解消だ。
S21HTのバッテリーがもう少し持てば言うこと無いのだが、大バッテリー着けるかポータブルバッテリー使うか思案のしどころだ。