携帯ホルダー

S21HTを収納すべく、車載携帯電話ホルダーを取り付けてみた。
今回使用したホルダーは、無駄に豪華な作りのモトローラM1000用の卓上充電ホルダーだ。 ネック部を本体からもぎり、マジックテープで車内のモールにくっつけただけの代物だが、マジックテープでの固定のため振動を吸収するぞ。 更に飽きたら取り外しもラクラクだ。

トップ部に付いてるフックのおかげでS21HTが上に跳ねたり手前に倒れ込んだりしない。 フックにはやわらかバネが仕込まれている為、ホールドも良好でS21HTの着脱も容易だ。 フックの可動イメージは身長を測るアレみたいな感じ。
電話がかかって来たらスピーカーホンのアイコンを押せば憧れのハンズフリーで通話ができるぞ。
ほとんど電話がかかって来ないのが問題だが・・・