Bluetooth Stack2

mbookBluetooth Stackを東芝からMicrosoftの奴に変えてみた。
まずは東芝Stackをアンインストール、する前に、どうせ消すんだから色々弄ってしまおうと考えたのがトラブルの原因。 レジストリ弄りまくってたらフリーズ・・・ 懲りてアンインストールしてる最中にフリーズ・・・ とりあえず消えたが、試したいことがあったのを思い出してもう一度インストールしたら今度は入らねぇぇぇぇ!! うむ、俺が悪い。
なんか気持ち悪いので昨日と同じくリカバリ実施。
今度は素直に消えてくれた。 んん?でもタスクトレイにBTアイコンがあるぞ? 開いてみたらMicrosoftのStackだった。勝手に出てくるんだな。
S21HTとペアリングして設定しようとしたら、必要なパラメータ全部入ってた。東芝Stackの時のデータが自動で引き継がれてるみたいだ、便利。設定弄ったのはデフォで標準33600モデムになってたのをBluetoothリンク経由モデムに変更しただけだ。
で、繋がった訳だ。

なんとも殺風景だ。それとHSPHFPA2DPはサポートしてないんだな。 機能が少ない分、東芝Stackよりメモリも喰わない。
それにしてもDUNは便利だ、遅いけど。
そして、消してもレジストリにしっかり残る東芝Stackの足跡。

なにやら身に覚えのある日時が・・・ ちなみに、消す前だとIDとかの項目は無かったりする。
ここにエンドレスOKなBluetooth_DUN環境が誕生した。