Bluetooth Stack

mbookに使っているBluetooth Stack、公式ではbluesoleilが用意されてる訳だが、自分としては使い慣れた東芝Stackを使っている。
試用期間がウザイと評判だが、なぜか自分の環境では表示されないぞ。ひゃっほう! ってな感じで快適に使えていたのに突然

なぬーーーーーーーーーーーーーーーーーー?!!!!
なんだいきなり? 試用期間のカウントダウン表示が出てなかったからエンドレスOKかと思っていたのに・・・ 甘いのか?俺が甘かったのか? うむ、甘かったみたいだ・・・ 大人しくbluesoleil使うかMicrosoftのStack使うか思案のしどころだが、ふと思い立って外付けHDDに保存してあるバックアップイメージを戻してみたら使えるのかなと思い、True Image起動。復元開始したがおよそ50分かかるのか・・・じっと我慢だ。
ふぅ・・・ようやく復元が完了したぞ。 どれ、どんな具合だろう。
おお!使えるぞ! でも昨日バックアップした分だから明日また期限切れになるな・・・ いい機会だから他のStackも使ってみよう。
うむ、面白くなってきたぞ!