電子タバコ6

DSE905だ。 が、最近使ってなかったり・・・
というのもスイッチ類がどうも良くない。 メインスイッチは胸のポケットに入れておくといつの間にか押されてOFFに、気付かず一服してスカった時の悲しさと言ったら・・・LEDが付かないが以外と気が付かない。 人前でスカるとなんか恥ずかしいぞ。
そして吸引時に押すサブスイッチだが、こちらは押しても反応しない時が多々ある。 クリック感があるボタンなので、コチっとすればOKだと思うのだが反応がすこぶる悪い。 こちらもスカると非常に恥ずかしい。 ここんとこスカりまくり。

とりあえず改造してしまおうと思った矢先、V2なる物が売ってるし・・・905の不具合を修正したのかな? とりあえず注文したが、スイッチはまともになってるんだろうか? まあ、来てからのお楽しみだ。

話は変わるがブログに写真を載せる為にデジカメ→PCの転送をくるくるUSBケーブルでやってるのだが、ケーブル自体が固いのでご覧の通り

途中で絡まったりなんかごちゃごちゃしてて困っている。 ん?つまりワイヤードだから絡まったりする訳だ、デジカメから無線LANかBluetoorhで写真を転送できる機種があれば一気に解決だな!うん。 携帯使えば一発なんだが、デジカメでそれがやりたい。 無線機能が付いてるデジカメがあるか調べてみよう、このワクワク感がたまらん。