MagicMouse3

MagicMouseその後。
すこぶる快調だ。 タッチセンサーの感度もナイスでいい感じ。

ノングレア液晶保護シートも大活躍だ。 だが、相変わらず薄っぺらいのでホールド感が・・・ロジクールのMX Revolutionとか使った後だとよけい気になるぞ。 APPLEの公式HPのビデオだとマウスのケツの方を持って操作してるな、レーザー出る所が先っちょなので手首を使って動かすといいのかな?
まあ、そのうち慣れるだろう。 ちなみに電源ONの時はこんな感じ

グリーンのポチLEDが光ってる。 見れば見る程不思議なマウスだ、ちなみにiMacの新型はこのマウスが標準装備らしいがはたしてこのマウスは万人向けなのだろうか? 自分などは物珍しくて弄ってるうちに慣れてしまうクチだが、皆すんなりこののっぺらマウスに移行出来てるんだろうか・・・ちょっと心配。
いやいや、非常に良く出来たいいマウスなんだが斬新すぎるのでチト心配になってしまうぞ。