百里

百里基地航空際に行ってきた。 日曜日にだが。

このテのものが好きなので何度も足を運んでいるのだが、やはり戦闘機や偵察機が飛んでいるときの爆音はサイコーだな。 何と言うかこう、ゾクゾクするぞ。
それにしても毎年思うんだが、写真撮影するのにバズーカみたいなレンズ付けてる人が多いな。 ちょっと羨ましかったり。

コンデジメインの自分ではこれくらいが限界、動きの速い被写体ではラグってフレームアウトしてしまう。 ・・・まあ、腕だな。
そういえば2010年3月に茨城空港が竣工するらしいが、そうなると来年から航空際はどうなるんだろう? 続いてほしいが、どうなるんだろう?
ちなみに帰りは駐車場から出るのに1時間かかったぞ。 これが無ければサイコーなんだが・・・