最近ロクな事が・・・

いきなりネガなタイトルな訳だが、そう、最近ロクな事がないぞ。
花火でずぶ濡れ、ちょっと風邪気味、おまけにデスクトップ用の250GB-HDDもイカレてしまった。 最近500GB-HDDがイカレたばかりだというのに・・・トホホ。
うむ、悪い事は続くし重なるもんだ。

デスクトップといってもブログ更新とブラウジング程度しかしないので、正直mbookLOOX Uで事足りたりして。 事にLOOX Uはクレードルも尻尾もあるので、簡単に外部モニタ使えて重宝するぞ。 
うし、デスクトップは暫く放置してLOOX Uで凌ごう。 問題はVistaに戻せなくなってしまったのでWindows7での運用になるという事だ。
嗚呼、TC1000が顕在なら・・・