名も無きマウス6

mbookのマウス、覚えているだろうか。 そう、アレだ。
驚く事にまだ動いてたりする。

6/29に電池突っ込んでまだ電池切れにならないぞ。 まあ、使わない日もあったりしたので正確な稼働時間は計れないが、少なくとも1ヶ月は持ちそうだ。 んん! これはすごい。
と言いたい所だが、実際使わなかった日の方が多かったり・・・ 自分の運用だとどうしてもスタイラスとキーボードになってしまう。
いざマウスを使うと作業性が一気にUPするのだが、使いどころは表計算のシート作ったり修正するくらいなので活躍の場が少ないぞ。
でも、せっかっくあるんだから積極的に使ってみるとしよう。 電池がいつまで持つか興味もあるし。