モール4

mbookのモール、昨日に引き続きもう1本を削ってみた。

削り作業は昨日経験済みだったので、今回は10分程度で作業が完了したぞ。 相変わらず削りカスが体に悪そうだ。
さてこれからどうしよう。 試しに本体に装着してみるか、予定通り着色するか・・・ うむ、装着してみよう。 そうなると本体を開けないといけないので、隠されたネジを外してまずは分解だ!!
だが相手は精密機器だ、どんなトラブルが起こるかわからん。 これは時間をかけてじっくりと取り組むのが吉だな。
時間がかかって平日にmbook使えなくなると素晴らしく困るから実行は週末だ。 それまでに塗料を確保しておこう。
んん!! なんかワクワクしてきた!