モール2

mbookの本体側モール。

外しても特に問題が無かったので、外しっぱなしにしようと思っているのだが、ヒョットすると色塗ったらカッコ良くなるかな? などと考えた。
このままだと塗ってもすぐ剥げてしまうので、表面のイカス銀塗装を落としてから塗れば・・・ モールの素材は白なので下地が出るまで磨いてみよう。 う〜む、時間がかかりそうだぞ。 一発で塗装落とす方法があれば良いのだが。 色は赤が良いかな? 楽しみだ。
ちなみにこのモールは柔らかい。

こんなにしてもダイジョーブだ。 しかしツメは脆いので、着脱時には注意しないとツメが折れて端がパカパカに・・・ それがケースやポケットに引っかかってエライ事に!! なるかも。