ストレージクリア

S21HTの圏外問題。 自分の勝手気ままなカスタマイズが原因と踏んで、とりあえず初期化してみた。

あれから圏外問題を検証していたのだが、日に1回は必ず圏外になる。 不思議と1回だけだったり。 日に7回発生した時もあったがどうにも再現性が無い。 以前は訳が分からずソフトリセットやバッテリー抜いて対応していたが、comm Managerから通話をON-OFFで復旧することに気付いたが時すでにお寿司。 面倒だから初期化だ。

うむ、懐かしいToday画面が・・・ BT_DUNの設定だけして圏外が再現するか検証だ。 今回はOperaもキッチリ入れたから、これで問題出るようだったらS21HT本体の可能性が濃厚になるな。 とにかく原因究明だ。