無線マウス

mbookに入れたOpenOffice、弄れば弄るほどマウスが欲しくなる。
と言うわけで、暫く使ってなかった無線マウスを使うことにした。 もともとモバイル用に買ったんだが、持ち歩くのが面倒になって放置されていた可哀相なアイテムだ。 いいマウスなんだが・・・
で、早速装着しようとしたが、んん!mbookはminiBだった・・・ レシーバーが刺さらないじゃないか・・・ で、こうなった訳だ。

おお、なんという

うむ、やはりマウスでの操作性は抜群だな。 センターホイールが切替で抵抗無くなるモード付いてるんだが、操作してて気持ち良いんだこれが。
うし、現実に立ち戻ろう。
おお、なんという不恰好。 しかも右にニョロっと出るのでマウス操作の邪魔だぞ、レシーバーをminiBタイプに改造しようかと思ったが、結局本体から飛び出てしまう。 そうなるとBluetoothマウスを使うのがベターか、Bluetoothマウスは1個持ってるんだが、アレを使うことになるとは・・・