モール6

mbookのモール。 イカス銀塗装の削り落とし作業が完了したぞ。
素材色剥き出しのモールをハメてみたのがこちら。

うむ、意外と悪くない。 かも。
でもやはりクリヤで艶が欲しいところだ。 でもどうせ塗装するので手垢で汚れるまでこのままで行こう。
今回は表面しか削ってない為、角度によってはイカス銀が見える部分も・・・ 
まあいい。 後で考えよう。
今回はネジ外して、カバーを少し浮かせた状態でモールをハメた為、分解にまでは至ってないが、ゴム足外すのにラジオペンチが必要だったぞ。

もちろん突っ込むときも力任せだ。 これだけ好き放題弄くって壊れないmbook、丈夫で助かってるぞ。 まだまだ楽しめそうだ。
ちなみに肝心のOS、ソフト周りは弄る必要が無いくらいド安定してるのでチョット寂しかったり・・・