SIM

SIMカードだ。 S11HTでも通信ダウンが頻発するようになったぞ。
これはいよいよSIMカード、ヤバイ状態になってきた。 未だにサポートに連絡してなかったり・・・ いや、メンドくてね。

素晴らしく使用感のあるSIMだ。 しょっちゅう抜き差ししてたから、接点がイカレたか? 使えないなら一切使えないほうが諦めがつくのだが、日に数回落ちる程度なので我慢して使ってる訳だ。
でも通信ダウンしてしばらくホッタラカシてるといつのまにか復活していたりする。 SIMが認識してないといくら待っても復活しないが。
こんな事でストレス溜めても仕方ないので、SIMを交換してもらおう。 幾ら位かかるんだろう? ちょっとドキドキだ。