やっぱり圏外

S21HTが相変わらず調子悪い。 当初EMOBILEの電波を思いっきり疑っていたが、圏外だけではなく通信全般がダウンするのは本体に違いない。
と言うわけでS11HTがスタメン入りした訳だ。 っていうかEMOBILEは新機種出す気があるのだろうか、データ通信カード以外で・・・

まあ、S21HTの圏外や通信関係がダウンしたら復旧すればいい訳だが、いかんせんメンドクサイ。 いろいろ弄ってる最中はトラブル起きないとつまらないんだが、いざ常用していると些細なトラブルでもイラっとくる。 う〜ん、ワガママだ。
とりあえずS11HTにSIM入れて環境を移行しよう。


oh...


えええええ??!?!!? この前は問題なく使えたのに何故だ!!
SIMか?SIMなのか?? まずいなこれは。
とりあえず接点磨いたら認識したが、今までのドタバタがSIMの仕業だとするとなんというか・・・ねぇ?
S21HTよ、疑って悪かった。 後でサポートに電話しよう・・・